ホーム » ビジネスダイレクト » お知らせ » 動作確認対象OS・ブラウザについて

ビジネスダイレクト

動作確認対象OS・ブラウザについて

平成28年1月12日(水)にマイクロソフトのテクニカルサポートとセキュリティ更新プログラムの対象が各OSの最新バージョンの「Internet Explorer」のみとなったことに伴い、パソコンでのご利用環境を変更いたしましたので、ご連絡いたします。
また、「Windows10」での動作確認が完了し、ご利用が可能となりましたのでお知らせいたします。なお、「Windows10」は標準ブラウザとして「Microsoft Edge」が搭載されておりますが、<四銀>ビジネスダイレクトでは動作保証しておりません。「Windows10」をご利用の場合(電子証明書をご利用)には、「Internet Explorer」もしくは「Firefox」にてご利用いただきますようお願い申し上げます。

<四銀>ビジネスダイレクトのご利用環境はこちら

≪四銀≫インターネットバンキング・モバイルバンキングのご利用環境はこちら

お問い合わせは 【 四国銀行 ビジネスダイレクトセンター 】 へ

フリーダイヤル0120-459-025

受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
※祝日・12月31日〜1月3日は除きます。
※携帯・PHSからもご利用いただけます。

ページの先頭へ戻る