ホーム » お知らせ » 四国銀行 よさこい踊り子隊

四国銀行 よさこい踊り子隊

四国銀行 よさこい踊り子隊

今年のテーマ

62回目の出場となる今年も、日頃お世話になっている地域の皆さまへの感謝と、”真っ先に相談される銀行“でありたいという気持ちを込めて、精いっぱい踊ります。例年通り島崎和歌子さんも参加予定です。

2016年度の記事

関連記事のご紹介はこちら

今年は、よさこい祭りへの参加を、当行が目指す銀行像である『「活気ある銀行」として地域、お客さま、株主さま、従業員から支持される銀行』の実現に向けた一大イベントと位置付け、女性スタッフを中心に取り組みを強化してきました。

よさこい祭り1

踊り・衣装・音楽・地方車を全面的に刷新し、気持ちを新たに一丸となって練習に取り組んだ結果、『審査員特別賞』を受賞することができました。

よさこい祭り2

また、8月12日(金)は、受賞チームだけが参加できる全国大会・後夜祭に参加いたしました。皆さまのご声援に感謝申し上げます。来年も皆さまに、元気をお届けできるよう全力で踊りますので、引き続きご声援をよろしくお願いします。

よさこい祭り3

よさこい祭り『高知家カツオ人間よさこいポジティブDancers』関連記事のご紹介

 本年度、第63回よさこい祭りに当行チームとともに参加いただいた『高知家カツオ人間よさこいポジティブDancers』メンバーが執筆された記事を紹介いたします。

 よさこい祭り本祭の2日間を、共に熱く踊り抜いたメンバーの想いが詰まった記事は、いずれも本家よさこい祭りや高知県の持つポテンシャル、ポジティブ力(りょく)が存分に伝わる内容となっています。 ご一読いただければ幸いです。

 当行は『高知家』の一員として、引き続き高知家プロモーションと連携し、高知県の様々な魅力を全国に発信することに協力してまいります。

<リンク集>

ページの先頭へ戻る