ホーム » ニュースリリース » 株式会社 高松アセットビルディング銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2015年9月25日

株式会社 高松アセットビルディング
銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

  四国銀行(頭取 野村直史)は、株式会社高松アセットビルディング(代表取締役 樋笠雅俊)が発行する「銀行保証付私募債」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす「優良企業」が発行できる社債です。当行は、今後とも益々多様化する企業の資金ニーズにお応えするため、各種私募債の取り扱いを通じて、地元企業の事業発展に貢献してまいります。

1.銀行保証付私募債の概要
銘柄 株式会社高松アセットビルディング
第2回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発行額 50百万円
発行日 平成27年9月25日
期間 5年
資金使途 事業資金(運転資金)
引受銀行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企業名 株式会社高松アセットビルディング 代表者 樋笠雅俊
住所 香川県高松市上福岡町2060-24
設立 平成12年2月10日
業種 不動産売買業 資本金 3百万円
会社概要等 当社は、創業以来、賃貸不動産を取り扱わず、中古物件のリノベーションを中心に不動産売買の専門店として事業展開してまいりました。平成26年6月には中四国最大級の物件情報を閲覧でき、リフォームモデルルームが体感できる「おうち探しHOT館」をオープン致しました。不動産を商品として売買するだけで無く、お客様のベストソリューションパートナーを目指し、お客様の人生設計に合わせた不動産の提案をさせていただく中で、お客様と地域社会に貢献してまいります。

以上

ページの先頭へ戻る