ホーム » ニュースリリース » 今啓パール 株式会社銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2016年2月10日

今啓パール 株式会社
銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

 四国銀行(頭取 野村直史)は、今啓パール株式会社(代表取締役 今井啓介)が発行する「銀行保証付私募債」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす「優良企業」が発行できる社債 です。当行では今後共、益々多様化する企業の資金ニーズにお応えするため、各種私募債の取り扱いを通じて、 企業の事業発展に貢献してまいります 。

1.銀行保証付私募債の概要
銘   柄 今啓パール株式会社
第11回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発 行 額 50百万円
発 行 日 平成28年2月10日
期   間 5年
資 金 使 途 事業資金(運転資金)
引 受 銀 行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企 業 名 今啓パール株式会社
代 表 者 今井啓介
住   所 兵庫県神戸市中央区山本通2-6-15
設   立 昭和60年6月29日
業   種 宝石・貴金属製品卸
資 本 金 30百万円
会社概要等 当社は世界有数の真珠加工・流通の集積地である神戸において、昭和50年の個人創業以来、約40年に亘り真珠加工卸売業を展開してまいりました。当社が主力として取り扱う国産アコヤ真珠は、愛媛、三重、長崎等の国内有力産地より産出されたものから厳選して仕入を行い、熟練の技で製品化されたものを「今啓ブランドのパール」としてご提供し、国内外を問わず高くご好評頂いております。
これからも真珠の素晴らしさを、より多くの方々に伝えてゆく事を私たちの使命とし、神戸から世界へ皆様と真珠の架け橋となる企業を目指して、歩んでまいりたいと考えております。

以上

ページの先頭へ戻る