ホーム » ニュースリリース » 株式会社 トーヨーパッケン銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2016年2月19日

株式会社 トーヨーパッケン
銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

 四国銀行(頭取 野村直史)は、株式会社トーヨーパッケン(代表取締役 橋内優知)が発行する「銀行保証付私募債」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす「優良企業」が発行できる社債です。当行では今後共、益々多様化する企業の資金ニーズにお応えするため、各種私募債の取り扱いを通じて、企業の事業発展に貢献してまいります。

1.銀行保証付私募債の概要
銘   柄 株式会社トーヨーパッケン
第1回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発 行 額 100百万円
発 行 日 平成28年2月19日
期   間 3年
資 金 使 途 事業資金(運転資金)
引 受 銀 行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企 業 名 株式会社トーヨーパッケン
代 表 者 橋内優知
住   所 兵庫県尼崎市東塚口町2-4-52
設   立 昭和56年7月7日
業   種 包装機械製造業
資 本 金 37.9百万円
会社概要等 当社は昭和56年の創業以来、包装用機械分野における総合メーカーとして、製品プランニングから最終の検査・納品・メンテナンスサービスに至るまでの一貫した総合生産・管理体制「トーヨーオーダーメイドシステム」を構築し、現在では2,000社を超すお客さまにご満足頂いております。今後も高度な技術力を要するニーズに、100%ご満足頂ける機械開発を展開していきたいと思っております。また優秀なスタッフと、時代を先取りする技術開発は企業にとって生命線であり、未来を大きく包む大切な資産と考え、お客さまとの心のふれあいを第一に、誠意と信念をモットーになお一層の努力を続けてまいりますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

以上

ページの先頭へ戻る