ホーム » ニュースリリース » 株式会社 ダンシス銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2016年3月11日

株式会社 ダンシス
銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

 四国銀行(頭取 野村直史)は、株式会社ダンシス(代表取締役 簗田貴哉)が発行する「銀行保証付私募債」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす「優良企業」が発行できる社債 です。当行では、今後とも益々多様化する企業の資金ニーズにお応えするため、各種私募債の取り扱いを通じて、企業の事業発展に貢献してまいります。

1.銀行保証付私募債の概要
銘   柄 株式会社ダンシス
第1回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発 行 額 30百万円
発 行 日 平成28年3月11日
期   間 3年
資 金 使 途 事業資金(運転資金)
引 受 銀 行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企 業 名 株式会社ダンシス
代 表 者 簗田貴哉
住   所 兵庫県尼崎市御園町21 702号
設   立 平成12年11月13日
業   種 ソフト受託開発業
資 本 金 10百万円
会社概要等 当社は2000年の創業以来、段ボール業界の業務管理システムに特化して段ボール業界向け統合パッケージシステム「ANSWER」を開発販売してきました。
弊社のオリジナルパッケージシステムである、「ANSWER」を中心とした工場全体の管理システムは、日本全国の多くの段ボール工場に納入させていただいています。
『お客様に気持ちよく使っていただき、満足していただくために』。この想いを社員ひとりひとりが胸に抱き、お客様の要望に応えようと努力をすることによって、他社には真似ができない独自のシステム開発を行っております。
今後もこの気持ちを忘れず、お客様に満足していただけるように鋭意努力してまいります。

以上

ページの先頭へ戻る