ホーム » ニュースリリース » 大雨災害に対する対応について

一覧へ

ニュースリリース

2018年7月9日

大雨災害に対する対応について

 この度の大雨災害により被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
 四国銀行(頭取 山元文明)では、大雨災害等により被災されたみなさまに対して、下記の対応を行うとともに、お問い合わせ、ご相談を承っておりますので、ご案内申し上げます。

1.ご預金のお取扱いについて
ご預金の通帳・証書・印鑑等をなくされた方は、ご本人であることの確認をさせていただいたうえでお支払いいたします。また、定期預金等の期限前払戻しにつきましても、ご事情によりご相談に応じさせていただきます。

2.災害復旧ローンについて
被災された個人のお客さま向けに、PDF災害復旧ローンの取扱いを行っております。

3.法人・個人事業主のお客さま向け融資について
被災された法人・個人事業主のお客さま向けの各種融資につきましても、別途ご相談に応じさせていただきますので、お気軽にお申し出下さい。

 

当行では、今後とも被災されましたお客さまの復興に向けて、微力ながら金融面での支援等に努めてまいります。
 

お問い合わせ

   災害復旧サポートデスク   088-871-2423
   お客さまサービスセンター  0120-762-237

または、お近くの四国銀行窓口までお気軽にご相談ください。

以上

ページの先頭へ戻る