ホーム » ニュースリリース » 株式会社 オオサカ 銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2015年3月27日

株式会社 オオサカ
銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

 四国銀行(頭取 野村直史)は、株式会社オオサカ(代表取締役 逢坂道幸)が発行する「銀行保証付私募債」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす『優良企業』が発行できる社債です。当行では今後共、益々多様化する企業の資金ニーズにお応えするため、各種私募債の取り扱いを通じて、地元企業の事業発展に貢献してまいります。

1.銀行保証付私募債の概要
銘柄 株式会社オオサカ
第1回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発行額 50百万円
発行日 平成27年3月27日
期間 5年
資金使途 事業資金(運転資金)
引受銀行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企業名 株式会社オオサカ
代表者 逢坂道幸
住所 徳島県美馬市美馬町天神北37-1
設立 昭和46年10月25日
業種 建築資材卸
資本金 10百万円
会社概要等 当社は昭和5年「逢坂金物店」として創業し、以来家庭建築金物・土木住宅資材の販売店として歩んできました。その後株式会社オオサカへと改組し、時代の求める住宅の高質化に沿って、新たに住宅設備機器関連の商品販売へも注力しました。この間営業地域も美馬地区から県下西部地域全般へと拡大しました。また、平成14年にはリフォーム事業部として「ライファ脇町」を美馬市脇町にスタートさせ、現在迄多くのお客様にご用命いただいております。今後も当社は住宅及び建築関連会社として事業を通じて社会に貢献し、地域の皆様に信頼され、愛される企業でありたいと考えております。

以上

ページの先頭へ戻る