ホーム » ニュースリリース » 株式会社 システムジュウヨン 銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2015年6月24日

株式会社 システムジュウヨン
銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

 四国銀行(頭取 野村直史)は、株式会社システムジュウヨン(代表取締役 石田勝彦)が発行する「銀行 保証付私募債」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす『優良企業』が発行できる社債 です。当行では今後共、益々多様化する企業の資金ニーズにお応えするため、各種私募債の取り扱いを通じて、 地元企業の事業発展に貢献してまいります。

1.銀行保証付私募債の概要
銘   柄 株式会社システムジュウヨン
第5回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発 行 額 50 百万円
発 行 日 平成 27 年 6 月 24 日
期   間 5 年
資 金 使 途 事業資金(運転資金)
引 受 銀 行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企 業 名 株式会社システムジュウヨン
代 表 者 石田勝彦
住   所 大阪市北区天神橋3-7-9
設   立 昭和 59 年 12 月 12 日
業   種 各種商品小売業
資 本 金 30 百万円
会社概要等 当社のテーマは、日本の「生活文化の創造」。生活者の心豊かな暮らしを実現する為に当社は存在します。最も大切にしているのは、お母さん(=生活者)の目。家族への愛情、子どもの未来への想い、自分磨きへの向上心など。それらを包括したお母さんの視点に立ち、モノを選び生活空間を創造します。当社の信念は、拘りとオリジナリティに溢れた高付加価値商品の開発に投影します。当社の独自性は、ママイクコの空間で表現し、日本中に発信します。ママイクコの商品、店舗、広告の他、全社員と関係者は、自らの存在意義を認識して行動し、全ての人・地域・社会の繁栄に貢献することを目指します。

以上

ページの先頭へ戻る