ホーム » ニュースリリース » 株式会社 ソフトビジョン 銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2015年9月28日

株式会社 ソフトビジョン
銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

  四国銀行(頭取 野村直史)は、株式会社ソフトビジョン(代表取締役 勝屋嘉恭)が発行する「銀行保証付私募債」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす「優良企業」が発行できる社債です。当行は、今後とも益々多様化する企業の資金ニーズにお応えするため、各種私募債の取り扱いを通じて、地元企業の事業発展に貢献してまいります。

1.銀行保証付私募債の概要
銘柄 株式会社ソフトビジョン
第2回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発行額 100百万円
発行日 平成27年9月28日
期間 5年
資金使途 事業資金(運転資金)
引受銀行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企業名 株式会社ソフトビジョン 代表者 勝屋嘉恭
住所 東京都港区赤坂4-1-33赤坂中西ビル7階
設立 昭和62年12月16日
業種 情報サービス業 資本金 50百万円
会社概要等 当社は昭和62年に設立し、SI(システムインテグレ-ション)事業を中心に28年の歴史を築きあげて参りました。開発事業・インフラ事業において、お客様のニーズに合わせた最適なシステム設計・構築・運用をトータルソリューションにて提供しております。経験と技術力を元に、大手Sier(システムインテグレーター)様とのパートナーシップを拡大し、開発事業からインフラ事業まで幅広い範囲で信頼を頂いております。これからも、お客様にとってOnlyOneのITサービスを社員一丸となり提供し続けることをお約束し、顧客満足の向上を常に意識しながら、お客様のご期待の一歩先を考慮したサービスを提供していく事で、心豊かな社会に貢献していく企業を目指して参りたいと思います。

以上

ページの先頭へ戻る