ホーム » ニュースリリース » 株式会社 亀井組 信用保証協会保証付私募債(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2015年9月30日

株式会社 亀井組
信用保証協会保証付私募債(無担保社債)の引受

  四国銀行(頭取 野村直史)は、株式会社亀井組(代表取締役 朝野佳伸)が発行する「信用保証協会保証付私募債」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、徳島県信用保証協会の「中小企業特定社債保証制度」を活用した無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす「優良企業」が発行できる社債です。
 当行では、今後とも益々多様化する企業の資金ニーズにお応えするため、各種私募債の取り扱いを通じて、地元企業の事業発展に貢献してまいります。

1.信用保証協会保証付私募債の概要
銘柄 株式会社亀井組
第4回無担保社債(株式会社四国銀行・徳島県信用保証協会共同保証付)
発行額 50百万円
発行日 平成27年9月30日
期間 3年
資金使途 事業資金(運転資金)
引受銀行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企業名 株式会社亀井組 代表者 朝野佳伸
住所 徳島県鳴門市撫養町立岩字七枚114
設立 昭和28年10月2日
業種 総合工事業 資本金 60百万円
会社概要等 当社は明治39年10月に創業以来、「お客さまによろこんでいただけるものを提供する」という思いで100余年に亘って地元の総合建設業として歩んでまいりました。これもひとえに皆様方の格別なるご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。
私共は単に工事を完成させるだけではなく、お引渡しをしてからが「お客さまと亀井組の本当のお付き合いが始まる」をモットーに、お引渡し後もお客さまに満足していただく事に力を注ぎ、お客さまとのご縁を大切にすることで世代に亘る関係を築いていくことを目指しております。

以上

ページの先頭へ戻る