ホーム » ニュースリリース » 「春のスタート応援キャンペーン」の実施

一覧へ

ニュースリリース

2016年2月1日

「春のスタート応援キャンペーン」の実施

 四国銀行(頭取 野村直史)は、平成28年2月1日から15歳から25歳までの皆さまを対象とした「春のスタート応援キャンペーン」を実施いたします。
 当行は、これからはじまる皆さまの新生活を応援するとともに、今後とも末永くメインバンクとしてお取引いただけるよう、お客さま一人ひとりのライフステージに寄り添った金融サービスの提供に努めてまいります。


1.キャンペーン実施内容
名称 春のスタート応援キャンペーン
実施期間 平成28年2月1日(月)~平成28年5月31日(火)
対象者 満15歳~満25歳
特典 応募条件 景品
口座開設
プラン
キャンペーン期間中に当行窓口で普通預金口座を新規開設されたお客さま トム&ジェリー
オリジナル小皿(2枚組)
先着5,000名さま
給与振込
プラン
平成28年6月末までに3万円以上の振込(給与または仕送り等)をいただいたお客さま。
※既存の普通預金口座に新たに給与振込指定をしていただいた場合も対象となります。
●また、下記のいずれかの商品をお申込みで抽選権利が2口になります。

① 個人インターネット・モバイルバンキング
② フォーシーカード
③積立定期預金
   【あゆみ・スーパーアップ・財形預金】
     毎月掛込額5千円以上(新規・増額)
④ マイカーローン

【A賞】

VJAギフトカード5,000円分
抽選で50名さま


【B賞】

カタログギフト
抽選で50名さま

備考 口座開設プラン:プレゼントは店頭にてお渡しします。
景品がなくなりしだい終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
給与振込プラン:応募が必要です。


2.申込方法
下記の2種類の方法で応募いただけます。(給与振込プランのみ)                        
種類 応募方法
① 窓口 キャンペーンチラシ裏面下段の「応募券」に必要事項をご記入のうえ、窓口にご提出ください。
② ホームページ 当行ホームページの本キャンペーン応募専用画面より必要事項入力のうえ、ご応募ください。
※ 応募締切は平成28年5月31日(火)とさせていただきます。


3.抽選について
平成28年7月上旬に抽選を行い、平成28年7月下旬に景品を発送いたします。
 (景品の発送をもって、当選発表にかえさせていただきます。)
※ 抽選日までに開設口座を解約されている場合は無効とさせていただきます。

 

以上

ページの先頭へ戻る