ホーム » ニュースリリース » 株式会社 田中浚渫工業 銀行保証付私募債 「四銀環境応援私募債(絆の森エコ債)」(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2016年3月9日

株式会社 田中浚渫工業 銀行保証付私募債
「四銀環境応援私募債(絆の森エコ債)」(無担保社債)の引受

 四国銀行(頭取 野村直史)は、株式会社田中浚渫工業(代表取締役 田中正人)が発行する銀行保証付私募債「四銀環境応援私募債(絆の森エコ債)」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす「優良企業」が発行できる社債です。
 当行では環境応援型金融商品の提供を通じて、お客さまの金融ニーズにお応えするとともに、地域社会の環境保全活動に積極的に取り組んでまいります

1.銀行保証付私募債の概要
銘   柄 株式会社田中浚渫工業
第9回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発 行 額 50百万円
発 行 日 平成28年3月9日
期   間 5年
資 金 使 途 事業資金(運転資金)
引 受 銀 行 株式会社四国銀行

2.発行企業の概要
企 業 名 株式会社田中浚渫工業
代 表 者 田中正人
住   所 大阪府八尾市南木の本5-49
設   立 平成11年6月4日
業   種 産業廃棄物収集運搬
資 本 金 30百万円
会社概要等 当社は、創業以来、生活環境の保全及び資源の有効活用の観点から廃棄物等のリサイクル及び適正処分の推進に取り組んでいます。
処分については、各品目ごとに自社所有の最終処分場および他の処分業者と業務提携し、全ての廃棄物に対応しています。
また、2012年には環境管理システムであるエコアクション21認証を取得致しました。
今後とも、お客さまの全てのニーズに対応可能な企業を目指すとともに、持続可能な経済社会の実現に貢献してまいります。

以上

ページの先頭へ戻る