ホーム » ニュースリリース » 定期性預金のお引出が口座開設店以外でもお取引いただけます!【 預金等規定の一部改定のお知らせ 】

一覧へ

ニュースリリース

2016年3月25日

定期性預金のお引出が口座開設店以外でもお取引いただけます!
【 預金等規定の一部改定のお知らせ 】

 四国銀行(頭取 野村直史)は、お客さまの利便性向上を図ることを目的として、定期性預金のお引出(ご解約など)につきまして、口座開設店以外の当行本支店においても、お取引いただけることとしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

  1. 開始日  平成28年4月1日(金)

  2. 対象となるお客さま
    すべてのお客さま(個人のお客さま・法人のお客さまとも)
    ※お取引にあたっては、犯罪収益移転防止法に定められた確認書類をご提示いただき、ご本人であることを確認させていただく場合があります。

  3. 対象となる預金等の商品
    証書式定期預金 通帳式定期預金 一般財形預金 定期積金

  4. 今回のお取引範囲の拡大に伴い、上記預金等商品の規定(約款)を一部改定させていただきます。
    なお、この取扱は、既にお取引いただいているお客さまおよび預金等にも適用させていただきます。

 改定後の預金等規定(約款)につきましては、口座開設店または当行本支店でご確認ください。
 四国銀行は、これからもお客さまに一層ご満足いただけるよう、商品・サービスの拡充に積極的に取組んでまいります。

以上

 

ページの先頭へ戻る