ホーム » ニュースリリース » 小倉サンダイン株式会社 銀行保証付私募債 「四銀環境応援私募債(絆の森エコ債)」(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2016年9月30日

小倉サンダイン株式会社
銀行保証付私募債
「四銀環境応援私募債(絆の森エコ債)」(無担保社債)の引受

 四国銀行(頭取 山元文明)は、小倉サンダイン株式会社(代表取締役 川崎厚志)が発行する銀行保証付私募債「四銀環境応援私募債(絆の森エコ債)」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす「優良企業」が発行できる社債です。
 当行では、環境応援型金融商品の提供を通じてお客さまの金融ニーズにお応えするとともに、地域社会の 環境保全活動に積極的に取り組んでまいります。

1.銀行保証付私募債の概要
銘柄 小倉サンダイン株式会社
第2回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発行額 50百万円
発行日 平成28年9月30日
期間 5年
資金使途 事業資金(運転資金)
引受銀行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企業名 小倉サンダイン株式会社
代表者 川崎厚志
住所 兵庫県神戸市中央区浪花町59番地
設立 昭和16年10月3日
業種 化学品・住宅資材卸売
資本金 50百万円
会社概要等 当社は大正13年にゴム配合用の工業薬品を取扱う「小倉商店」として創業し、現在は化学品および建築材料を扱う専門商社機能と、材料知識に裏づけされた技術で建築物の外装を請け負う施工機能を2本柱として西日本を中心に事業を展開しております。
創業92年を迎えた現在を、新創業期と位置づけ、地球環境への配慮という社会の流れを意識した“住宅の省エネ化”をテーマに、創業100年企業を目指して中長期ビジョンにチャレンジしています。樹脂サッシなどの省エネ資材を扱うだけではなく、住宅に関する様々な環境問題に配慮した事業に積極的に取り組み、今後とも社会貢献を進めてまいります。

以上

ページの先頭へ戻る