ホーム » ニュースリリース » 有限会社 大衆理美容 銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2016年11月2日

有限会社 大衆理美容
銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

 四国銀行(頭取 山元文明)は、有限会社大衆理美容(代表取締役 德廣百合子)が発行する「銀行保証付私募債」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす「優良企業」が発行できる社債です。
 当行では今後とも、益々多様化する企業の資金ニーズにお応えするため、各種私募債の取扱いを通じて、地元企業の事業発展に貢献してまいります 。

1.銀行保証付私募債の概要
銘柄 有限会社大衆理美容
第1回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発行額 100百万円
発行日 平成28年11月1日
期間 3年
資金使途 事業資金(運転、設備資金)
引受銀行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企業名 有限会社大衆理美容
代表者 德廣百合子
住所 高知市小倉町2-5-1
設立 平成4年7月1日
業種 理容・美容業
資本金 3百万円
会社概要等 当社は昭和62年、高知市内に1号店(堀詰電停前、現在は葛島へ移転)を開店させ、スタッフ一同と共に頑張って、約30年間の業務実績を積んでまいりました。美容部門ではブライダル・エステ・ネイル・成人式着付を多数のお客様にご利用いただき、理容部門では安心して車椅子で入店できるバリアフリー・トイレ、広い駐車場等の設備がお客様に喜ばれております。入院患者様のご要望があれば、院内にも出張しております。当社の経営理念である「私欲にとらわれることなく事業を発展させるとともに社会奉仕に努めることを目標にしましょう」を念頭に、今後ともより一層事業に取り組んでまいります。

以上

ページの先頭へ戻る