お知らせ
すべてのお客さま
個人のお客さま
2022年5月25日
インターネットでの「WEB住所変更受付サービス」の開始について
いつも四国銀⾏をご利⽤いただき、誠にありがとうございます。
2022年5月25日(水)より、当行ホームページから住所変更手続きのお申込みをいただける「Web住所変更受付サービス」の取扱いを開始いたしますので、お知らせいたします。
記
ご利用いただけるお客さま
- 個人のお客さま
- キャッシュカード発行済みの普通預金口座をお持ちのお客さま
※「ローン」「当座預金」「マル優・マル特」「財形(財産形成預金)」「投資信託」取引のあるお客さまを除く
お手続きの流れ
- 1.専用ページにてご確認事項の同意。
- 2.各ご本人情報のご入力後、本人確認を実施。
(本人確認時には、届出電話番号での認証が必要となります。) - 3.確認後、新しい住所等の必要事項を入力することで、お申込みの受付手続きが完了。
- 4.受付完了通知メールをご登録いただいたメールアドレス宛に送信。
- 5.受付した住所変更手続きの完了後、郵送にてお知らせ。
利用開始日
2022年5月25日(水)
以上