ホーム » 個人のお客さま » フォーシーカード インターネットお申し込み受付

四銀フォーシーカード インターネット申込受付

VPASS フォーシーカード・バンクカードをご利用の方 キャンペーン情報・利用残高照会等をご利用いただけます。

モバイルVpassをご利用の方はこちら

インターネット専用支店 龍馬支店

四国銀行のセミナー ラインアップはこちら

四銀フォーシーカード インターネットお申し込み受付

このたびは「四銀フォーシーカード」インターネット申込受付をご利用いただきありがとうございます。
インターネットでお申込みいただいた場合、お客さまがインターネット上でご入力いただいた内容に基づき「四銀フォーシーカード入会申込書」を作成し、お届けいただいているご住所に郵送させていただきます。「四銀フォーシーカード入会申込書」が届きましたら、記載内容をご確認いただき、署名、ご指定口座のお届印の押印、その他必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
 なお、お申込みにあたりましては、「四銀フォーシーカード」の会員規定を必ずご確認、ご同意のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。
 また、お申込みに際しては所定の審査がございます。審査の結果、ご希望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

インターネットお申し込みの流れ

  • 1.インターネットで申し込み
    1.インターネットで申し込み 会員規定等をご確認後、お申し込み画面に必要事項をご入力のうえご送信ください。※次画面の確認事項をご確認いただいたうえでお申し込みいただきますようお願いいたします。
  • 2.お申し込み書類を郵送
    2.お申し込み書類を郵送 ご入力いただいた内容を印刷した申込書類をご自宅に郵送いたします。 ※当行にお届けいただいている住所と現在お住まいの住所が相違する場合は、住所変更のお手続き後に「四銀フォーシーカード」をお申し込みいただきますよう、お願いいたします。
  • 3.返信
    3.返信 印刷内容をご確認後、署名、お届印の押印、その他必要事項をご記入のうえ、本人確認書類(注1)・勤務先在籍確認書類(注2)のコピーを同封しご返信ください。本人確認書類・・・次のいずれか1つをご用意ください。
    (注1)「運転免許証」、「健康保険被保険者証」、「パスポート」、「住民基本台帳カード(顔写真付)」(住所、氏名、生年月日の記載があり、有効期限内のもの)
    (注2)勤務先在籍確認書類(※お持ちの方のみ)お勤め先の記載がある健康保険証(書類等で確認できない場合、当行よりお電話で在籍の確認をさせていただきます。)
  • 4.お申し込み手続き完了
    4.お申し込み手続き完了 申込書が当行に到着した時点で正式な申込みとさせていただきます。※申込書を確認させていただいたのち、ご本人さまへのご説明を兼ねた意思確認のお電話をさせていただきます。

次へ

お問い合わせ

お申込み・ご相談

【店舗・窓口】

詳しくは、お近くの四国銀行の窓口でお申込み・ご相談ください。

お問い合わせ

【四国銀行ダイレクトセンター】

フリーダイヤル0120-0459-14

※携帯・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:平日 9:00〜17:00
(ただし、銀行の休業日を除きます)