でんさいネットサービス機能改善、および臨時休止期間について

四国銀行では、でんさいネットサービスをより便利にご利用いただくため、平成30年1月9日(火)に機能改善をいたします。
機能改善にあたっての臨時休止期間、ならびに対応内容を下記のとおりお知らせします。

臨時休止期間

機能改善に伴うメンテナンス作業のため、でんさいネットサービスを以下の期間臨時休止とさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年1月6日(土)~平成30年1月8日(月)
平成30年1月20日(土)~平成30年1月21日(日)

機能改善内容

1. 仮登録データの修正

仮登録完了後のデータを担当者が引き戻すことにより、仮登録情報の修正を可能とします。
これにより、仮登録情報を修正する際に承認者の「差戻し」操作が不要となります。

2. 決済口座の選択操作

  • (1)お届けの決済口座が1口座のみの場合、決済口座を自動設定し、入力操作を簡略化します。
  • (2)決済口座を一覧から選択する際、該当の取引を行うことが可能な口座のみ表示し、不要な口座の表示を削減します。

3. 承認パスワードの有効期限延長

承認パスワードの有効期限を延長することで、従来のパスワードの継続使用を可能とします。

4. トップ画面レイアウトの見直し

トップ画面の「未完了取引」の表示レイアウトを変更し、利用頻度に即したレイアウトに改善します。

5. 画面表示の改善

画面に表示されている文言/メッセージの改善、表示項目を追加し、分かりやすさを向上します。

6. メール通知の改善

作業が発生する可能性がある場合や注意が必要な取引結果について、メールの件名から通知内容が把握できるよう改善します。

今回の機能改善と同時に、一括記録請求データ作成ソフト『一括請求Assist』がアップグレードされました。
下記リンクよりアップグレード版のソフトウェアのダウンロードが可能です。

ダウンロードはこちらのページから

お問い合わせは 【 四国銀行 ビジネスダイレクトセンター 】 へ

フリーダイヤル0120-459-025

受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
※祝日・12月31日〜1月3日は除きます。