エラーコード一覧

個人向けインターネットバンキング・ライトのエラーコード一覧

操作エラーが発生した場合にご参照ください。
下記以外のエラーが表示された場合は、恐れ入りますが四国銀行ネットバンキングセンターまでお問合せください。

理由
コード
詳細 対処方法
ERR010031 メールアドレスに誤りがあります。 アカウントに登録済みのメールアドレスを入力してください。
また、当アプリにメールアドレスを登録していない状態で、機種変更をされた方は「初めてご利用される方」より新規登録してください。
ERR020014
ERR020021
ERR020028
ERR020029
ERR080050
ERR080070
ERR080090
ERR080170
ERR080190
ERR081540
障害が起こっており通信を行えない状態となっております。 しばらく時間をあけてから再度操作を行って頂くか、アプリを再起動してください。                
なお、このメッセージが繰り返し表示される場合は、本サービスのお問い合わせ窓口へご照会ください。
ERR084640 認証誤りを一定回数以上行ってしまった場合に表示されます。 アプリ認証画面において「暗証番号をお忘れの方」を押下して、再登録を行ってください。
ERR086120 支店番号・口座番号に誤りがあります。 正しい支店番号・口座番号を入力してください。
ERR086130 名前・生年月日・電話番号下4桁のいずれかに誤りがあります。 正しい名前・生年月日・電話番号下4桁を入力してください。
ERR086140 キャッシュカード暗証番号に誤りがあります。 正しい暗証番号を入力してください。
B84
B464F
B465F
一定回数以上連続して当行に登録されている内容と異なるご入力があった為に、口座登録操作にロックがかかった状態になっております。 「≪四銀≫インターネットバンキング・モバイルバンキング」依頼書の<インターネットバンキング・ライトの閉塞(停止)解除>にチェックし、最寄りの当行窓口まで提出願います。(「≪四銀≫インターネットバンキング・モバイルバンキング」依頼書はこちら

【ご持参頂くもの】
登録印・ご本人さまの確認ができる運転免許証等