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「お客さま本位の業務運営」の取組状況

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

株式会社四国銀行は、

  • 1.お客さまの意向に沿った適切かつふさわしい商品・サービスの提供
  • 2.お客さまの立場に立った丁寧な説明
  • 3.お客さまに高品質なサービスを提供できる態勢の整備
を骨子とする「お客さまの資産運用および資産形成のサポートに関する方針」を策定し、取扱商品の拡充やアフターフォローの充実、従業者の教育など、本方針に基づいて「お客さま本位の業務運営」を実践しております。

つきましては、2019年3月末時点における当行の取組状況をお知らせいたします。


取組状況の詳しい内容については、こちらをご覧ください。
「お客さま本位の業務運営」の取組状況PDF
「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」についてPDF

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