ホーム » ニュースリリース » 剣通信工業 株式会社銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

一覧へ

ニュースリリース

2016年11月16日

剣通信工業 株式会社
銀行保証付私募債(無担保社債)の引受

 四国銀行(頭取 山元文明)は、剣通信工業株式会社(代表取締役 山本健)が発行する「銀行保証付私募債」を引き受けることとなりましたのでお知らせします。
 本私募債は、銀行保証付無担保私募債で、財務面等の一定の基準を満たす「優良企業」が発行できる社債です。
 当行では今後とも、益々多様化する企業の資金ニーズにお応えするため、各種私募債の取り扱いを通じて、地元企業の事業発展に貢献してまいります。

1.銀行保証付私募債の概要
銘柄 剣通信工業株式会社
第2回無担保社債(株式会社四国銀行保証付)
発行額 50百万円
発行日 平成28年11月16日
期間 5年
資金使途 事業資金(運転資金)
引受銀行 株式会社四国銀行
2.発行企業の概要
企業名 剣通信工業株式会社
代表者 山本健
住所 徳島市八万町上福万203-1
設立 昭和53年3月20日
業種 電気通信工事業
資本金 10百万円
会社概要等 情報伝達システムの構築・施行・保守を手がける電気通信工事業者として、38年間の実績と経験を積み重ねてきた企業です。情報化社会の成長と共に変化し続ける通信システムにいち早く対応し、電話、無線、ネットワーク、防災通信など、伝送システムの導入から施工・保守まで、お客さまのご要望に応じて、柔軟に提供させて頂いております。主に県内企業様よりご用命を頂いており、公共工事、防災通信システムの導入にも多くの実績があり、その技術についてはお客さまより高いご評価をいただき、併せてご信頼、ご愛顧をいただいております。「顧客第一」「和」を社是として、お客さまの多様なニーズにお応えすべく日々邁進するとともに、環境保全活動にも積極的に取組むべく2010年6月11日にISO14001を取得し、地域社会への貢献を心がけております。

以上

ページの先頭へ戻る