ホーム » ニュースリリース » 有限会社濵川商店に対する日本政策金融公庫との協調融資について

一覧へ

ニュースリリース

2019年4月26日

有限会社濵川商店に対する
日本政策金融公庫との協調融資について

 四国銀行(頭取 山元文明)と日本政策金融公庫高知支店は、有限会社濵川商店(代表取締役 濵川尚明)に対し、「美丈夫」ブランドの地産外商を推進するために必要な冷蔵倉庫建設資金を、協調して融資することとなりましたのでお知らせします。
 有限会社濵川商店は本事業の取組により、「美丈夫」ブランドの需要拡大に伴い不足していた商品保管スペースを確保するとともに、新たに生まれる作業スペースでの運搬機械活用等を通じて、従業員の労働環境改善にも取り組みます。
 当行は今後とも、お客さまの成長戦略・事業戦略をサポートし、ライフステージに応じた融資・コンサルティング機能を発揮することで、企業の事業発展に貢献してまいります。

1.融資先の概要
企業名 有限会社濵川商店
代表者 濵川尚明
住所 高知県安芸郡田野町2150番地
設立 1953年10月13日
業種 酒類製造業
資本金 5百万円
概要等 当社は自社ブランド「美丈夫」を醸す酒蔵として、「旨い酒を造る」という唯ひとつのことをモットーに、高知から世界に向けて日本酒をお届けしています。当社の醸す日本酒は、日本一美味しい市販酒を決める<SAKE COMPETITION 2017 純米酒部門・純米吟醸部門>においてTOP10の証であるGOLDを受賞。市場からも高い評価を受けるものづくり企業として、今後一層の成長が期待されます。

以上

ページの先頭へ戻る