ホーム » ニュースリリース » 株式会社SBI証券との金融仲介サービスの開始について

一覧へ

ニュースリリース

2019年7月11日

株式会社SBI証券との金融仲介サービスの開始について

 四国銀行(頭取 山元文明)は、株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村正人、以下「SBI証券」)と「金融商品仲介業に関する業務委託契約」を締結し、インターネットを通じた金融商品仲介業務を開始しますのでお知らせします。
 SBI証券との提携により、多くの個人投資家の皆さまの資本市場への参加を促し、ひいては当行の顧客基盤の更なる拡大を実現できるものと期待しています。
 なお、正式なサービス開始日程等につきましては、決定次第改めてお知らせします。

四国銀行×SBI証券

1.サービス概要
当行ホームページ上でSBI証券の証券総合口座開設のご案内をします。お客さまは、Webサイトを経由してお手続きをすることにより、SBI証券の取り扱うさまざまな金融商品・サービスをご利用いただくことで、お客さまご自身の投資プランに合った資産運用を行うことが可能となります。
2.SBI証券の概要
SBI証券は、業界屈指の格安手数料を誇り、主要ネット証券会社の中で、口座開設数および国内株式の個人売買代金シェアでNO.1を獲得しており、また第三者評価機関において「顧客満足度ランキング ネット証券No.1」の評価をいただいています。

【会社概要】(2019年3月31日現在)

商号 株式会社SBI証券
本店所在地 東京都港区六本木1-6-1
資本金 483億23百万円
代表者 代表取締役社長 髙村 正人
登録番号 関東財務局長(金商)第44号
加入協会 日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会

以上

ページの先頭へ戻る