本日(2019年12月26日)当行でシステム障害が発生しました。現在システムは復旧し、正常にお取引ができる状態となっておりますが、この間、多くのお客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
記
- 1.発生したシステム障害について
-
発生日時
2019年12月26日(木) 午前11時1分内 容
本障害により、四国銀行全店の店頭取引およびATMがご利用いただけない事象が発生しました。復 旧
システム障害は本日、午前11時35分までに復旧しました。
(ATMは順次作業を行い、午後4時45分、全台復旧しました。)原 因
停電に伴い南国事務センターの電源設備に不具合が発生したため - 2.今後の対応
- 今回発生した障害について引き続き詳細な調査を行い、再発防止に努めてまいります。
なお、障害発生に伴い、コンビニATM等でご利用時に発生しました利用手数料につきましては、後日、返戻させていただきますので、最寄りの本支店または下記フリーダイヤルにお申し出くださいますようお願い申し上げます。
フリーダイヤル 0120-045-914(平日 9:00-17:00)
以上