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お問い合わせ先一覧

お問い合わせ内容 お問い合わせ先・受付時間
通帳、証書、カード、印鑑の紛失・盗難時
よくあるご質問はこちら

お取引店
平日 8:30〜17:30
電話番号は店舗・ATMのご案内でご確認下さい。

カード受付共同センター
お取引店の営業時間外
フリーダイヤル0120-009-459

カード等が使用できないよう、オンライン登録することができます。後日、お近くの本支店窓口に書面でのお届けが必要となります。
手続きについてはQ&Aをご覧ください。

偽造・盗難カード、盗難通帳、インターネットバンキングによる預金等の不正な払出し被害に遭われた場合

お取引店
平日 8:30〜17:30平日 8:30〜17:30
電話番号は店舗・ATMのご案内でご確認下さい。

カード受付共同センター
お取引店の営業時間外
フリーダイヤル0120-009-459

カード等が使用できないよう、オンライン登録することができます。後日、お近くの本支店窓口に書面でのお届けが必要となります。

住所変更、氏名変更に関するお問い合わせ

お取引店
平日 8:30〜17:30
電話番号は店舗・ATMのご案内でご確認下さい。
手続きについてはQ&Aをご覧ください。

振り込め詐欺についてのお問い合わせ

お取引店
平日 8:30〜17:30
電話番号は店舗・ATMのご案内でご確認下さい。

事務統括部 金融犯罪対策室
平日 8:30〜17:30
088-823-2111

相続手続きに関するお問い合わせ

四国銀行 相続センター
平日 9:00〜16:00
(土日祝日および12/30〜1/3は休)
フリーダイヤル0120-459-089

各種一般的相続手続(遺産分割協議、家庭裁判所の調停・審判でない場合等)について詳しいご案内はこちらをご覧ください。

フォーシーカードについてのお問い合わせ

四国銀行 クレジットカードデスク
平日 9:00〜17:00
(土日祝日および12/30〜1/3は休)
フリーダイヤル0120-937-524

個人向けインターネットバンキングについてのお問い合わせ

四国銀行 ネットバンキングセンター
平日 9:00〜17:00
(銀行の休業日は除く)
フリーダイヤル0120-459-015

法人向けインターネットバンキング
「ビジネスダイレクト」についてのお問い合わせ

四国銀行 ビジネスダイレクトセンター
平日 9:00〜18:00
(銀行の休業日は除く)
フリーダイヤル0120-459-025

住宅ローン・各種個人ローンに関するお問い合わせ

お取引店
平日 8:30〜17:30
電話番号は店舗・ATMのご案内でご確認下さい。

ローンプラザ
10:00〜18:00
(銀行営業日および土・日曜)
※年末年始等、一部休業日がございます
088-871-2423

ローンプラザのご来店予約はこちら

年金相談会、投信・保険商品の運用報告会、資産運用セミナーへの参加申込

四国銀行 ダイレクトセンター
平日 9:00〜17:00
(銀行の休業日は除く)
フリーダイヤル0120-045-914

年金相談会のご来店予約はこちら
投信・保険商品の運用報告会、資産運用セミナーのご来店予約はこちら

金融円滑化相談窓口・専用フリーダイヤル・苦情専用窓口等

金融円滑化相談窓口
全ての営業店及び四国銀行ローンプラザに金融円滑化相談窓口を設置しております。

金融円滑化休日相談窓口
<設置場所>高知市堺町1丁目6(四国銀行本店西隣)
ローンプラザ
フリーダイヤル0120-459-659
年末年始を除く毎日曜日の10:00〜15:00

金融円滑化相談フリーダイヤル
平日:9:00〜17:00
休日:10:00〜15:00
(年末年始を除く毎日曜日)
フリーダイヤル0120-459-659

苦情専用窓口
<設置場所>高知市堺町1丁目6(四国銀行本店西隣)
お客さまサービスセンター
月曜日から金曜日の9:00〜17:00
(銀行休業日を除く)
088-823-2111

財務局・財務事務所の中小企業等金融円滑化相談窓口

金融庁では「日本経済再生に向けた緊急経済対策」(平成25年1月11日閣議決定)に基づき、各財務局・財務事務所に、中小企業等金融円滑化相談窓口を設置しています。詳しくは、金融庁のホームページをご覧ください。

その他のお問い合わせ

本店(代表)
平日 9:00〜17:00
088-823-2111

営業店へのお問い合わせ

お取引店
平日 8:30〜17:30
電話番号は店舗・ATMのご案内でご確認下さい。

採用に関するお問い合わせ

人事部
平日 9:00〜17:00
088-871-2006

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまからの苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。
詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

0570-017109
または
03-5252-3772
月〜金曜(祝日及び銀行の休業日を除く)
9:00〜17:00
※全国銀行協会は銀行法及び農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

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