ホーム » ニュースリリース » 「新事業創出セミナー」の開催について

一覧へ

ニュースリリース

2017年7月31日

「新事業創出セミナー」の開催について

 四国銀行(頭取 山元文明)は、「開放特許を活用した新事業創出プロジェクト*」(以下、プロジェクト)の第一弾企画として、「新事業創出セミナー」を開催しますのでお知らせいたします。
 今回のセミナーは、プロジェクトの趣旨を県内の事業者の皆さまにお知らせするとともに、理解を深めていただき、プロジェクトへの参画を促すために企画いたしました。「新事業に取り組みたい」「新製品を開発したい」とお考えの皆さまのご参加をお待ちしております。

 当行は、今後とも地域金融機関として行政や大学などとの連携を推進し、地域一丸となった産業振興と経済の持続的発展に貢献してまいります。

*:開放特許と高知県内の中小企業が持つ優れた技術をマッチングすることにより、高知県内の中小企業における新製品や新サービスの創出に繋げるとともに、販売力や商品提案力の向上を図ることを目的としています。

 
<セミナーの概要>(詳細は、別紙チラシをご参照ください。)
1.日時 平成29年8月22日(火) 13:30~16:30
2.場所 高知県立大学・高知工科大学永国寺キャンパス
地域連携棟2階 B207・208教室
3.定員 40名程度
4.申込方法 別添チラシに必要事項を記入の上、メール若しくはFAXにてお申し込みください。

 

ページの先頭へ戻る