リターンワーク制度は、結婚や出産、転職など何らかの事情により退職された方が、当行で再び勤務し活躍いただける行員復職制度です。
多様な働き方の実現や退職後に得られた新たな経験や知見を活かしていただくため、2019年4月にキャリアスタッフ制度からリターンワーク制度へ制度改定を行いました。
募集要項
- 対象者
- 当行を退職した従業者(行員・嘱託)
※原則として、年齢・退職事由・勤続年数・経過年数は問いません。 - 雇用条件
- 能力・適性等を考慮し、面接時に詳細を説明します。
※原則として、3ヵ月間の試用期間があります。 - 応募方法等
- 履歴書(写真付)・職務経歴書(形式自由)を人事部宛てに送付下さい。
書類選考の結果、面接を行います。
※取得した個人情報については、採用活動のみに利用するものといたします。
※応募書類は、誠に勝手ながら返却いたしませんので、予めご了承ください。
【送付先】
〒780-8605
高知市南はりまや町1-1-1
株式会社 四国銀行 人事部 採用担当宛