サポートスタッフ採用情報

サポートスタッフ採用情報

四国銀行では、サポートスタッフの募集を行っています。
四国銀行の支店や本部でのお仕事です。
募集内容は、下記募集職種・待遇を参照してください。
ご興味がございましたら、履歴書送付によりお申し込みください。

募集職種・待遇

あなたに合った働き方を四国銀行で見つけませんか?

窓口のお仕事

お店の窓口で、お客さまの預金の入出金や振込、税金の受付などの応対をしていただくお仕事です。

事務のお仕事

窓口で受け付けた伝票や書類のパソコン入力などの事務手続きや、お客さまからの電話応対をしていただくお仕事です。

就業場所
本部・営業店
勤務時間
①9:00〜17:00 月21日
②9:00〜16:00 月12日
(日数・時間とも調整可能)
時給
営業店業務 1,000円〜
本部業務   900円〜
雇用形態
パート
資格
高卒以上(金融機関経験者優遇
休日
土・日曜日、祝日、12/31〜1/3
待遇
交通費、年次有給休暇制度(6ヶ月以上勤務の方から)、特別休暇他
社会保険
健康保険・厚生年金・雇用保険(勤務日数等に応じて)

応募から勤務までの流れ

STEP1
応募
履歴書に希望職種等記入し、写真貼付の上、下記迄ご郵送ください。
応募書類は、誠に勝手ながら返却しませんので、ご了承願います。

【履歴書ご記入について】
書類選考の参考とさせていただくために、下記内容は必ずご記入ください。

(1)希望の職種
営業店窓口業務、営業店一般事務、本部業務のいずれか

(2)その他
勤務地(例:徳島市周辺、通勤○○分程度)、勤務開始日の希望

【送付先】
〒780-8605 高知市南はりまや町1-1-1
株式会社四国銀行 人事部 採用担当宛
step
STEP2
書類選考
履歴書が到着次第、書類選考を行います。
選考結果は、応募いただいた全ての方に郵送若しくは電話にて連絡をいたします。
step
STEP3
面接
書類選考を通過された方のみ受験いただくことになります。
面接日時は、改めて電話で連絡をいたします。
step
STEP4
結果連絡
選考結果については、受験された全ての方に郵送若しくは電話にて連絡をいたします。
step
STEP5
勤務開始
勤務地での勤務開始となります。