ホーム » ビジネスダイレクト » ビジネスダイレクト ご利用環境について

ビジネスダイレクト ご利用環境について

ビジネスダイレクト ご利用環境について

パソコンでのご利用環境

専用ソフトは不要です。
インターネットへの接続環境はお客さまにてご用意ください。

※マイクロソフト社より、同社が提供するOS「Windows XP」およびブラウザ「Internet Explorer 6」は平成26年4月9日(水)(日本時間)をもってサポート終了となりました。

以下のパソコン環境でご利用いただくことを推奨いたします。

※平成28年12月5日現在

対象OS 対象ブラウザ タイプ1 タイプ2~4
Windows Windows Vista ※1 IE 9
Firefox
Windows 7 ※1 IE 11
※2
Firefox
Windows 8.1 ※3 IE 11
Firefox
Windows 10 ※3 IE 11
Microsoft Edge
Firefox
Mac MacOS X(10.11) Safari 9.0
Firefox
MacOS Sierra Safari 10.0
Firefox
  • PDFファイル参照はAdobe Reader11、DC(Windows VistaはAdobe Reader 10)のご利用を前提事項とさせて頂きます。

    なお、Windows VistaはAdobe Reader 10が最新バージョンとなることから、Adobe Reader 10にて動作確認を実施しておりますが、Adobe Systems社のサポート外であるため、ご利用は推奨いたしません。
  • WindowsOSは32bit版/64bit版が確認対象。IEは32bit版のみが確認対象となります。
  • ※1WindowsVistaにつきましてはService Pack2以降、Windows7につきましてはService Pack1以降が適用されていることが条件となります。
  • ※2Windows7にて、Service Packを適用されていない場合、証明書を利用するためには、マイクロソフト社から提供されるセキュリティパッチKB974431が適用されていることが条件となります。
  • ※3Windows8.1以降につきましては、デスクトップモードのみを動作確認対象とさせて頂きます。

携帯電話でのご利用環境

NTTドコモの「iモード」、auの「EZweb」、ソフトバンクモバイルの「Yahoo!ケータイ」に対応した携帯電話よりご利用いただけます。
詳しくはこちら

ご注意

お客さまの固有の環境などにより、当行のサポートではお答えしかねる場合もございます。予めご了承ください。

お問い合わせは 【 四国銀行 ビジネスダイレクトセンター 】 へ

フリーダイヤル0120-459-025

受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
※祝日・12月31日〜1月3日は除きます。
※携帯・PHSからもご利用いただけます。

ページの先頭へ戻る