ホーム » インターネットバンキング » ご利用環境について

ご利用環境について

ご利用環境について

パソコンでのご利用環境

動作確認状況
パソコン対象ブラウザ

ご確認ください

  • Windows7につきましては、Microsoft社より2020年1月14日(火)をもってサポートを終了する旨が発表されています。弊行では上記サポート終了時より、ご利用推奨環境から「Windows7」を除外させていただきます。
    • インターネットバンキングでご利用可能なブラウザ(推奨環境)は、上記サイト「ブラウザ動作確認結果」をご確認ください。
    • 対象ブラウザで動作確認をしていますが、お客さまのパソコン環境によっては、一部の機能が動作しない場合があります。
    • 推奨環境以外のOS、ブラウザでも画面表示等ができる場合がありますが、一部の機能が動作しないなどの不具合が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

    スマートフォンでのご利用環境

    動作確認状況
    スマートフォン対象ブラウザ

    ご確認ください

    • タブレットでは、パソコン向けインターネットバンキングのご利用となります。セキュリティ確保のため、ウィルス対策ソフトの導入等、パソコンと同等のセキュリティ対策を導入のうえご利用ください。
    • docomo、au、SoftBankより発売されている端末が対象となります。
    • 端末等の仕様により、動作等に一部制約が発生する場合があります。

    携帯電話でのご利用環境

    NTTドコモ、au、ソフトバンクモバイルに対応した携帯電話よりご利用いただけます。

    動作環境状況
    対応機種一覧はこちら

    ご注意

    • お客さまの固有の環境などにより、当行のサポートではお答えしかねる場合もございます。予めご了承ください。

ページの先頭へ戻る