住所変更手続きのご案内

住所変更はインターネットバンキング(四国銀行アプリ)の他、インターネット、窓口、郵送にてお手続きいただけます

転居によりお届け住所が変わられた場合は、お早めに住所変更のお手続きをお願いいたします。
お取引き内容等によってお手続きが異なりますのでご注意ください。

個人のお客さま

ご注意事項

以下のお取引きのあるお客さまは、インターネットバンキングおよびインターネットからの住所変更お手続きはご利用いただけないため、お取引店の窓口にてお手続きをお願いします。

  1. 法人および当座預金取引のあるお口座
  2. ご融資(無担保カードローンを除く)取引のあるお客さま
  3. マル優・マル特非課税貯蓄申告をご利用のお客さま
  4. 財形(財産形成預金)をご契約のお客さま
  5. 投資信託取引のあるお客さま

インターネットバンキングでのお手続き

四銀インターネットバンキングをご契約のお客さまは、インターネットバンキングにログイン後、「お取引メニュー⇒各種お手続き⇒住所変更」からご変更いただけます。
※お取引の際は、ワンタイムパスワードの利用登録が必要です。

インターネット申込みでのお手続き

  • キャッシュカード発行済みの普通預金口座をお持ちの個人のお客さま
  • ※お取引の内容によっては、受付できない場合や別途お手続きが必要となる場合がございます。
    追加のお手続きにつきましては、電話もしくは郵送によりご案内させていただきます。

    ※お使いのお電話番号を変更されている場合は、当行窓口へお届けが必要です。

お手続きはこちら

窓口でのお手続き

  • 必要な書類
    お届け印、ご本人確認資料
  • お取引の内容によって、ご住所を確認できる資料等の必要書類が異なります。
    詳しくは、お取引店までお問い合わせください。

法人のお客さま

  • 窓口でのお手続きが必要となります。
  • お取引の内容によって、必要書類が異なります。
    詳しくは、お取引店までお問い合わせください。
  • 必要な書類

  • お届け印、商業登記簿謄(抄)本、法人番号確認書類 等