ご利用規定(ご利用にあたって)
利用規定
サービスのお申込み前に、必ず「利用規定」をご一読ください。
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ご利用にあたって
パスワード等の管理について
インターネットバンキングで利用するパスワード等は、印鑑やキャッシュカード等と同様に大切なものです。 以下の点にご注意のうえ、契約者ご自身で厳重な管理を行ってください。
- 「ログインパスワード」は変更可能ですので、定期的に変更されることをお勧めします。その際、他人に類推されやすい内容(お名前や生年月日など)はお使いにならないでください。
- 当行職員がパスワードをお尋ねすることはありません。他人には教えないようご注意ください。
お取引の成立について
- インターネットバンキングでお取引された場合、「当行コンピュータがご依頼のお取引内容を画面に表示し、契約者がその内容を確認した旨の伝達を当行コンピュータが受信した時点」でお取引が成立いたします。それ以降の変更や取消等はお受けできません。
- 但し、振込や振替の予約取引については処理指定日前日までの間は、ご契約者自身で取消すことができます。
- お取引成立時点の前にシステムや回線の障害等によりお取引が中断された場合は、取引履歴照会にてお取引が成立しているかをご確認ください。
メールアドレスについて
- インターネットバンキングでは、お取引結果の通知やその他ご連絡事項をEメールにてお知らせいたします。
- 当メールでの通知はセキュリティ対策の一環となりますので常に有効なメールアドレスを登録いただきますようお願いいたします。
- メールアドレスの変更は、契約者ご自身にて行っていただく仕組みとなっております。ログイン後の「メール関連情報変更」メニューよりご変更ください。
通知メールとお知らせ内容
通知メール | お知らせする内容 | お知らせタイミング |
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取引結果 |
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セキュリティ設定 |
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DM配信 |
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- DM配信は、サービスメニューから停止していただくことが可能です。
- その他のメールは、受信いただくことで、当サービスの安全性・信頼性を高めることとしております。
配信停止はできません。