でんさいネットサービス ご利用方法

でんさいネットサービス トップへ

ご利用開始までの流れ

  1. 手順.1

    お申込み

    『<四国銀行でんさいネット>電子記録債権利用申込書』に、必要事項をご記入・実印を押印のうえ、「印鑑証明書」(発行日から3ヶ月以内)と法人の場合「履歴事項全部証明書」(発行日から3ヶ月以内)を添付してお取引店へお申込みください。
    申込書は当行本支店の窓口にございます。

  2. 手順.2

    登録完了のお知らせ

    当行から『ご利用開始のお知らせ』・『スタートアップガイド』を送付させていただきます。

  3. 手順.3

    サービスご利用開始

  • 実際のお取引においては、お客さまのお取引先も「でんさいネット」との契約が必要です。
  • サービスの利用開始は、お申込みから2週間程度かかることがあります。
  • お申込みには当行所定の審査があります。ご希望に添えない場合もありますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

お取引先への通知方法

お取引先への通知文書の雛形を作成しました。

お問い合わせは 【 四国銀行 ビジネスダイレクトセンター 】 へ

フリーダイヤル0120-459-025

受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
※祝日・12月31日〜1月3日は除きます。