ホーム » ビジネスダイレクト » ビジネスダイレクト ご利用環境について

ビジネスダイレクト ご利用環境について

ビジネスダイレクト ご利用環境について

パソコンでのご利用環境

専用ソフトは不要です。
インターネットへの接続環境はお客さまにてご用意ください。

動作確認状況
パソコン対象ブラウザ

  • Windows7につきましては、Microsoft社より2020年1月14日(火)をもってサポートを終了する旨が発表されています。弊行では上記サポート終了時より、ご利用推奨環境から「Windows7」を除外させていただきます。
  • マイクロソフト社より、同社が提供するOS「Windows XP」およびブラウザ「Internet Explorer 6」は平成26年4月9日(水)(日本時間)をもってサポート終了となりました。
  • MacOSの利用について
    MacOSは、タイプ1(ご利用に電子証明書を必要としないタイプ)以外でのご利用ができませんので、ご注意ください。

携帯電話でのご利用環境

NTTドコモの「iモード」、auの「EZweb」、ソフトバンクモバイルの「Yahoo!ケータイ」に対応した携帯電話よりご利用いただけます。

利用可能端末
SSL通信が利用可能な端末が対象

ご注意

  • お客さまの固有の環境などにより、当行のサポートではお答えしかねる場合もございます。予めご了承ください。

お問い合わせは 【 四国銀行 ビジネスダイレクトセンター 】 へ

フリーダイヤル0120-459-025

受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
※祝日・12月31日〜1月3日は除きます。
※携帯・PHSからもご利用いただけます。

ページの先頭へ戻る