四国銀行アプリ

ご利用方法

残高・入出金明細照会

  • 最大5口座まで残高照会できます。
  • 入出金明細の通知とは、ご登録口座に入出金があった場合、1日最大3回まで通知でお知らせするサービスです。
  • タイムラグにより、当日に発生した入出金明細が通知対象に含まれない場合がございます。
  • スマートフォン端末自体や通信、当行システム等の状況もしくは機種変更等により、入出金お知らせ通知が遅延する場合や通知できない場合もございますので、最新の入出金明細等は必ず本アプリ画面でご確認ください。
  • Android端末をご利用の場合、本アプリ内の設定画面より「お知らせを受信する」をオンにしてください。
  • iOS端末をご利用の場合、iOSの設定画面より「お知らせを受信する」「位置情報を送信する」「通知」をオンにしてください。

照会方法

トップメニューから「残高・明細照会」をタップしてください。

残高がご覧いただけます。入出金明細を確認したい場合は、「明細照会(直近30日間)」をタップしてください。

直近30日間の入出金明細がご覧いただけます。

ご留意事項

  • 入出金明細は、直近30日間をご照会いただけます。
  • プッシュ通知当日に発生した入出金明細は通知対象に含まれない場合があります。スマートフォンの設定や機種変更、通信、当行システム等の状況により、通知が遅延する場合や通知できない場合もありますので、最新の入出金明細等は、必ず本アプリの「残高・明細照会」ボタンからご確認ください。
  • 本アプリの入出金通知をご利用の場合、事前に必ず端末の本アプリの通知の設定を「ON」にしてください。

スマート通帳

  • 「紙の通帳」がなく、通帳記帳や通帳繰越のための来店が不要になります。
  • 家計簿がわりに各明細ごとにメモを入力できます。
  • 最大1,000明細まで表示※することができます。
  • 初回スマート通帳切替時は未記帳の明細からの表示となります。
  • 機種変更などにより端末を変更された場合は、最大1,000明細までの表示となります。
スマート通帳への切替え方法についてはこちら

照会方法

トップメニューから「残高・明細照会」をタップしてください。

「明細照会(直近30日間)」をタップしてください。

「通帳イメージ」をタップし、画面右上の「通帳記帳」をタップすると、入出金明細が表示されます。

アカウントロックの解除

アカウント(メイン口座・サブ口座)のご登録、およびスマート通帳切替申込時に、当行にお届けされている情報と異なる情報を一定回数入力された場合、アカウントにロックがかかり、ご登録ができない状態となります。
ご利用の再開に際しましては、書面でのお申込みが必要となります。

<窓口でお申込みいただく場合>
各種手続き書類の「〈四銀〉インターネットバンキング依頼書」をご確認いただき、お届け印と通帳・キャッシュカードなど口座番号が分かるものをご準備の上、お近くの本支店窓口へお越しください。

お問い合わせは 【 四国銀行 ネットバンキングセンター 】 へ

フリーダイヤル0120-459-015

受付時間:月〜金 9:00〜21:00 土・日・祝 9:00〜17:00
※12月31日、1月1日〜1月3日および5月3日〜5月5日は除きます。