一覧へ

お知らせ

個人のお客さま

2022年1月25日

四国銀行アプリのアップデートのお願い

平素より、四国銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年2月7日(月)に、「四国銀行アプリ」のバージョンアップを実施させていただくとともに、一部のご利用中のお客さまにおかれましては、ご自身でアップデート操作が必要となりますのでお知らせいたします。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1. バージョンアップ実施日

2022年2月7日(月)

2. 対象のお客さま

旧バージョンをご利用中のお客さまは、2022年2月7日(月)よりアプリを起動すると、自動的にお知らせ内容がポップアップされ、「Google Play」または「App Store」の各公式アプリマーケットへ遷移しますので、アプリのアップデートをお願いします。

3.バージョンアップ後の仕様

現在のバージョンでは、残高・入出金明細照会に加え、スマート通帳機能をご利用いただけます。

(1)変更箇所について
旧バージョンバージョンアップ後
アイコン更新前アイコン更新後アイコン
画面イメージ更新前画像イメージ更新後画像イメージ
入出金明細照会期間最大3ヵ月30日間(注)
機能ボタン明細照会・スマート通帳
・明細照会(30日間)

(注)旧バージョンで保存されていた明細は削除されます。

(2)スマート通帳機能について
・「紙の通帳」がなく、通帳記帳や通帳繰越のための来店が不要になります。
・最大1,000明細まで表示することができます。
・各明細ごとにメモを入力できます。
※通帳を紛失されている場合は、通帳再発行(再発行手数料1,100円(税込))後、スマート通帳に切替ていただく必要があります。
※切替え後、通帳によるお取引はご利用いただけません。キャッシュカード、または個人向けインターネットバンキングでの取引となります。

スマート通帳への切替え方法についてはこちらをご覧ください。

4. ご留意事項

・本アプリは無料でご利用いただけますが、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。

以上

お問い合わせは 【 四国銀行 ネットバンキングセンター 】 へ

フリーダイヤル0120-459-015

受付時間:月〜金 9:00〜21:00 土・日・祝 9:00〜17:00
※12月31日、1月1日〜1月3日および5月3日〜5月5日は除きます。