お知らせ
個人のお客さま
2022年1月25日
四国銀行アプリのアップデートのお願い
平素より、四国銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年2月7日(月)に、「四国銀行アプリ」のバージョンアップを実施させていただくとともに、一部のご利用中のお客さまにおかれましては、ご自身でアップデート操作が必要となりますのでお知らせいたします。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
記
1. バージョンアップ実施日
2022年2月7日(月)
2. 対象のお客さま
旧バージョンをご利用中のお客さまは、2022年2月7日(月)よりアプリを起動すると、自動的にお知らせ内容がポップアップされ、「Google Play」または「App Store」の各公式アプリマーケットへ遷移しますので、アプリのアップデートをお願いします。
3.バージョンアップ後の仕様
現在のバージョンでは、残高・入出金明細照会に加え、スマート通帳機能をご利用いただけます。
旧バージョン | バージョンアップ後 | |
---|---|---|
アイコン | ||
画面イメージ | ||
入出金明細照会期間 | 最大3ヵ月 | 30日間(注) |
機能ボタン | 明細照会 | ・スマート通帳 ・明細照会(30日間) |
(注)旧バージョンで保存されていた明細は削除されます。
(2)スマート通帳機能について
・「紙の通帳」がなく、通帳記帳や通帳繰越のための来店が不要になります。
・最大1,000明細まで表示することができます。
・各明細ごとにメモを入力できます。
※通帳を紛失されている場合は、通帳再発行(再発行手数料1,100円(税込))後、スマート通帳に切替ていただく必要があります。
※切替え後、通帳によるお取引はご利用いただけません。キャッシュカード、または個人向けインターネットバンキングでの取引となります。
スマート通帳への切替え方法についてはこちらをご覧ください。
4. ご留意事項
・本アプリは無料でご利用いただけますが、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
以上
お問い合わせは 【 四国銀行 ネットバンキングセンター 】 へ
0120-459-015
受付時間:月〜金 9:00〜21:00 土・日・祝 9:00〜17:00
※12月31日、1月1日〜1月3日および5月3日〜5月5日は除きます。
※12月31日、1月1日〜1月3日および5月3日〜5月5日は除きます。