四国銀行アプリ

アプリの初回ご登録方法

本アプリのご利用にあたっては、当行所定の規定や以下のご留意事項を確認・同意のうえご利用ください。

  1. 手順.1

    アプリをダウンロード

    アプリを各ストアからダウンロードしてください。
    類似アプリを避けるため、必ず当サイトのリンクからダウンロードしてください。

    ダウンロードはこちらから

    • Android OS の方

      Google play

      Google play QRコード

    • iOS の方

      App Store

      App Store QRコード

    ※不正アプリを避けるため、こちらのリンクからダウンロードしてください。

  2. 手順.2

    アカウントの登録

    アプリを起動し、画面の案内にしたがってアカウントを登録してください。
    登録にあたっては、お客さまのメールアドレス、口座情報(店番号・口座番号)、カナ氏名、生年月日、電話番号(当行届出の下4桁)、キャッシュカードの暗証番号が必要になります。

    メールアドレスの登録

    メールアドレスを登録してください。※

    メールアドレスの登録

    口座情報の入力

    口座情報(店番号・口座番号)を入力してください。(こちらで入力した口座がアプリの「メイン口座」となります。)

    口座情報の入力

    お客さま情報の入力

    カナ氏名、生年月日、電話番号(当行届出の下4桁)を入力してください。

    お客さま情報の入力

    ご登録内容確認

    登録した内容にお間違いがないかを確認のうえ、キャッシュカード暗証番号を入力し、登録を完了します。

    ご登録内容確認

    ※メイン口座としてご登録いただける口座は、ご本人名義の普通預金口座(総合口座を含む)に限ります。
    ※アカウント登録時に受付完了メールを送信しますので、迷惑メール設定をされている場合は、「@shikokubank.co.jp」を受信できるよう変更をお願いします。

    ご注意

    【ご注意】当行にお届けされている情報と異なる情報を誤って一定回数入力すると、アカウントにロックがかかり、ご登録ができない状態となりますのでご注意ください。ロックされてしまった場合は窓口でのお手続きが必要になります。詳しくはこちらをご確認ください。

  3. 手順.3

    アプリ設定

    アプリ暗証番号および生体認証の利用設定をしてください。

    【Android】

    【iOS】

    アプリ暗証番号の設定 【必須】

    4~8桁の数字を入力してください。残高・入出金明細照会や設定変更時に入力が必要になります。

    生体認証の利用設定

    生体認証を「ON」とすると、残高・明細をご確認いただく際に、アプリ暗証番号の入力を省略できます。
    ※ご利用の端末で生体認証を設定されていることをご確認ください。

お問い合わせは 【 四国銀行 ネットバンキングセンター 】 へ

フリーダイヤル0120-459-015

受付時間:月〜金 9:00〜21:00 土・日・祝 9:00〜17:00
※12月31日、1月1日〜1月3日および5月3日〜5月5日は除きます。