定期的なお客さま情報の確認に関するご協力のお願い
近年、日本及び国際社会において、マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策への取組みの重要性が高まっており、各金融機関では関係省庁と連携し、様々な対策を行っております。
このような背景から、当行では、2023年4月よりお取引内容や状況等に応じて、お客さまに関する情報やお取引目的等を定期的に確認させて頂いております。
当行より「銀行へのお届け内容等確認のお願い」を受領されたお客さまは、大変お手数をお掛けいたしますが、ご案内の回答期限までに、ご回答くださいますようお願い申し上げます。
ご注意ください!
銀行へのお届け内容等の確認において、預金口座の「口座番号」、キャッシュカードの「暗証番号」、インターネットバンキングの「ID」、「パスワード」等、お客さまの実際のお取引に関する情報をお伺いすることはございません。
「銀行へのお届け内容等確認のお願い」へのご回答はこちら
ご回答にあたっては、あらかじめお送りしている「銀行へのお届け内容等確認のお願い」専用の「ID」、「パスワード」をご用意ください。
「銀行へのお届け内容等確認のお願い」 イメージ
よくあるご質問について
お問い合わせ先
【四国銀行 お客さま情報確認専用コールセンター】
0120-312-459
受付時間: 月~金曜日 9:00~17:00(祝日・年末年始等を除く)
当行では、業務の一部を株式会社イセトー、株式会社電算に委託しております。