ご利用停止の解除など各種依頼書
各種依頼書について
以下の場合、「<四銀>ビジネスダイレクト」依頼書が必要となります。本依頼書にご記入・押印のうえ運転免許証等の本人確認書類と共に、お手数ですがお近くの本支店窓口へお越しください。(「各種受付」メニューより、一部のお手続きが可能です。)
マスターユーザー電子証明書失効手続 (パソコン変更等) |
パソコンを変更した、パソコンの故障やOSアップデート等で電子証明書が無くなってしまった等の理由でマスターユーザーがログインできなくなった場合 |
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口座確認機能の閉塞(停止)解除 | 振込先口座確認機能がロックされた場合 ※振込が終了しない状態で何度も振込先口座確認機能を使用すると口座確認機能が利用できなくなります。 |
マルチペイメントネットワークサービス(ペイジー)の閉塞(停止)解除 | 各種料金収納取引時に誤った収納番号を連続し一定回数入力したため、機能が停止した場合 |
サービスの緊急停止 | ウィルス感染や不正送金等の疑いがある場合 |
サービスの緊急停止解除 | 営業店やビジネスダイレクトセンターなどにサービス停止依頼をして緊急停止したものを解除したい場合 |
インターネットバンキングロック解除 | パソコンでログインできないように携帯電話でインターネットバンキングロックをしたが、携帯電話の故障や紛失等で解除ができない場合 |
ソフトウェアトークン マスターユーザーワンタイムパスワード利用解除 (携帯機種変更等) |
ワンタイムパスワードを使用中に携帯電話の紛失、機種変更などでワンタイムパスワードの解除ができなくなった場合 |
ハードウェアトークン マスターユーザーワンタイムパスワード利用解除 (トークン紛失等) |
ハードウェアトークンを利用中、故障・紛失等で利用できなくなった場合 |
マスターユーザー ワンタイムパスワード規制解除 (トークン発行回数オーバー) |
ワンタイムパスワードの発行申請を一定期間に一定回数以上行って、新たにトークンを発行することができなくなった場合 |
お問い合わせは 【 四国銀行 ビジネスダイレクトセンター 】 へ
0120-459-025
受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
※祝日・12月31日〜1月3日は除きます。
※祝日・12月31日〜1月3日は除きます。