ホーム » インターネットバンキング » 申し込み » インターネットバンキング・モバイルバンキング インターネット申込 ログインパスワード再設定

インターネットバンキング・モバイルバンキング インターネット申込 ログインパスワード再設定

インターネットバンキング・モバイルバンキング インターネット申込 ログインパスワード再設定

インターネット申込では、「《四銀》インターネットバンキング・モバイルバンキング」の「新規のお申し込み」、「ログインパスワード再登録」のお申し込みが24時間お手続きできます。

新規申込はこちら

ログインパスワード再設定

「《四銀》インターネットバンキング・モバイルバンキング」の「ログインパスワード」を失念、紛失した場合、パスワードを所定回数以上間違えて利用停止となった場合は、「ログインパスワード再登録」のお手続きを行ってください。

※銀行お届けの住所が異なるお客さま、キャッシュカード(フォーシーカードを含む)をお持ちでないお客さまは、「インターネット申込」ではお申し込みになれませんので、四国銀行本支店窓口でお申し込みください。(銀行お届けの住所が異なるお客さまは、住所変更届けをおこなった後、お申し込みください)。

再設定までの流れ

  1. 流れ.1

    お申し込み

    インターネット上で、仮ログインパスワードをご入力頂きます。

  2. 流れ.2

    変更案内のご連絡

    お申込みから約1週間後、手続き完了のご連絡いたします。

  3. 流れ.3

    変更利用登録

    お申込み時に登録した・ログインパスワードを使用して、インターネットバンキングにて変更登録を行ってください。
    ※確認用パスワードも新たなパスワードへの変更が必要となりますので、ご了承ください。

  4. 流れ.4

    利用開始

    「《四銀》インターネットバンキング・モバイルバンキング」をご利用できます。

ページの先頭へ戻る