一覧へ

お知らせ

すべてのお客さま インターネットバンキング ビジネスダイレクト

2022年5月30日

Internet Explorer11のサポート終了について

Microsoft社から発表のとおり、2022年6月16日(木)をもってInternet Explorer11のサポートが終了いたしました。
弊行の「<四銀>ビジネスダイレクト」及び「<四銀>個人インターネットバンキング」におきましても、「Internet Explorer11」のサポートを終了させていただきます。サポート終了後、直ちに利用ができなくなることはありませんが、弊行推奨環境での利用をお願いいたします。

推奨環境

個人のお客さまはこちら

法人のお客さまはこちら

なお、<四銀>ビジネスダイレクトをご利用のお客さまにつきましては、利用ブラウザを変更しても今までの証明書はそのまま利用可能です。また、Microsoft Edge等の推奨ブラウザを利用いただく場合、電子証明書取得方法が変更となっておりますので、インストール手順についてはオンラインマニュアルをご確認願います。

オンラインマニュアルはこちら