一覧へ

お知らせ

個人のお客さま インターネットバンキング

2020年8月20日

個人インターネットバンキングのモバイルバンキングサービス終了のお知らせ

平素は、四国銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

四国銀行では、携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)向けモバイルバンキングサービスを提供して参りましたが、近年のスマートフォン利用者の急増に伴い、i-mode(ドコモ)/EZweb(au)/Yahoo!ケータイ(ソフトバンク)対応機種からのご利用者さまおよびお取引件数が急速に減少していることを踏まえ、誠に勝手ながら2020年10月18日(日)をもちましてモバイルバンキングサービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。

また、モバイルバンキングサービス終了に伴い、携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)専用のモバイル版ホームページのサービスについても終了とさせていただきます。

これまでモバイルバンキングサービスをご愛顧いただきましたお客さまには改めて御礼申し上げますとともに、サービスを終了いたしますことをお詫び申し上げます。

1.サービス終了日

(1) モバイルバンキングサービス ...2020年10月18日(日)
(2) モバイル版ホームページ .........2020年10月18日(日)

2.今後について

パソコン・スマートフォンから様々なお取引をいただける「インターネットバンキング」や口座残高や入出金明細がいつでもかんたんに照会できる「四国銀行アプリ」をご利用くださいますようお願いいたします。

  • モバイルバンキングサービスをご利用のお客さまは、改めてインターネットバンキングの解約手続きおよび新規ご契約をいただく必要はございません。
    パソコン・スマートフォンからご利用いただくためには下記、ログイン方法をご確認ください。

■インターネットバンキングへのログイン方法

インターネットバンキングにログインするには、ログインIDとログインパスワードが必要となります。
ログイン方法をご確認ください。(よくあるご質問はこちら

本件に関する問合せ先

お問い合わせは 【 四国銀行 ネットバンキングセンター 】 へ

フリーダイヤル0120-459-015

受付時間:月〜金 9:00〜21:00 土・日・祝 9:00〜17:00
※12月31日、1月1日〜1月3日および5月3日〜5月5日は除きます。

以上