サービスのご案内
ご利用いただけるサービス
四国銀行アプリは便利な機能がいっぱい!
その他の機能
-
店舗・ATM検索
お近くの店舗やATMを検索できます。
-
インターネットバンキング
生体認証でログインもカンタン。お振込など各種お取引ができます。
ご利用にあたって
ご利用いただける方
四国銀行の普通預金(決済用普通預金・総合口座普通預金含む)をご利用で、その口座のキャッシュカード(クレジット一体型キャッシュカードを含む)をお持ちの個人のお客さま
-
※<四銀>インターネットバンキングをご契約のお客さまもご利用いただけます
-
※四国銀行に口座をお持ちでないお客さまは営業店窓口またはこちらから口座開設をお願いします。
ご利用時間
24時間※ご利用いただけます。
ご利用環境(推奨)
iPhone5s以降かつiOS9.0以降を搭載したスマートフォン端末
Android OS 4.3以降を搭載したスマートフォン端末
-
※docomo、au、softbankから発売されている端末が対象となります。
-
※推奨環境をお使いでも、機種・端末の設定などにより正常に動作しない場合があります。
-
※「iOS」はApple Inc.の商標・登録商標です。
-
※「Android」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。
アカウント管理について
- 本アプリはメールアドレスをアカウントとします。1つのアカウントに対し、登録できる口座はご本人の口座のみとなります。
- メールアドレスはアプリ設定の「アカウント変更」からご変更いただけます。
- 複数の端末で1つのアカウントを同時にご利用いただくことはできません。
※アカウント登録した端末以外の別端末からアプリをご利用いただく場合は、元の端末は登録解除されます。
- 複数のアカウントで1つの口座をご登録いただくことはできません。
※口座登録したアカウント以外の別アカウントから同一口座を登録する場合は、元のアカウントから口座が登録解除されます。
アカウントについてよくあるお問い合わせはこちら
ご留意点(必ずお読みください)
- 本アプリは無料でご利用いただけますが、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
- スマートフォン端末は、紛失・盗難等に遭わないようにお客さま自身の責任において厳重に管理してください。
- アプリ暗証番号は、第三者に知られることのないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。
- スマートフォン端末を機種変更や処分される場合、アプリの設定から「端末データの削除」をおこなったうえで、端末から本アプリを削除してください。
- 機種変更された場合、メモなどの一部のデータは新端末に引き継ぐことができません。
- アプリの設定から本アプリのアカウントを削除し、アプリを初期化することができます。
本アプリのアカウントを削除した場合、アカウントおよびアカウントに紐づく端末データは消去されますので、十分ご注意ください。
- 本アプリをダウンロードしたスマートフォン端末がコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。
アプリに関するよくあるお問い合わせはこちら
ご利用規定
その他関連する規定についてはこちらをご確認ください。