お知らせ
個人のお客さま
2022年2月18日
平素は四国銀行アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊行では2022年3月に四国銀行アプリの機能拡充を予定しております。
(機能拡充の詳細につきましては、別途ホームページでお知らせいたします)
機能拡充に伴いまして、下記に該当するお客さまにつきましては、機能拡充後の四国銀行アプリをご利用いただけなくなる場合がございますので、下記のとおり、必要なお手続きをお願いいたします。
記
<お手続き その1>
お届けいただいて
いる電話番号が最新であることのご確認をお願いいたします
- 機能拡充後の四国銀行アプリでは、ワンタイムパスワードをご登録いただく事により、振込取引や住所変更等が行えるようになります。
- ワンタイムパスワードをご登録いただく際、当行にお届けいただいている電話番号から、指定の電話番号(フリーダイヤル)にお電話いただく「届出電話番号認証」により本人認証を行いますので、お届けいただいている電話番号が最新でない場合は、電話番号の変更手続きをお願いいたします。
- なお、スマートフォンの電話番号をお届けいただきますと、四国銀行アプリの利用登録およびバージョンアップをスムーズに行っていただけます。
- 下記A~Cのいずれかの方法によりお手続きいただきますようお願いいたします。
- インターネットバンキングでのお手続き
- インターネットバンキングサービス内の「各種お手続き」メニューの住所変更にて、電話番号を変更・追加ください。
- ただし、各種ローン、投資信託、フォーシーカード、財形貯蓄、マル優・マル特非課税貯蓄申告、当座勘定の各お取引をご利用の場合は、弊行窓口にてお手続きをお願いいたします。
- 郵送(メールオーダー)でのお手続き
- ATMコーナー等に設置しております住所変更届(メールオーダー専用)に変更内容をご記入のうえ、郵送ください。
- ただし、各種ローン、投資信託、フォーシーカード、財形貯蓄、マル優・マル特非課税貯蓄申告、当座勘定の各お取引をご利用の場合は、弊行窓口にてお手続きをお願いいたします。
- ご来店でのお手続き
- お届けのご印鑑、ご本人さまの公的確認書類(運転免許証など)および通帳(もしくはキャッシュカード)をお持ちいただき、お近くの弊行本支店にご来店ください。
<お手続き その2>
ご利用が制限されるお客さまとお願いしたい対応について
- インターネットバンキングの契約が複数あり、四国銀行アプリにインターネットバンキングの代表口座を複数ご登録されているお客さま
- インターネットバンキングの契約を複数お持ち(複数のログインIDをお持ち)の場合は、インターネットバンキングの契約を1つだけ残し、その他は解約手続きをお願いします。
- 解約したインターネットバンキングに登録されていた口座は、1つだけ残したインターネットバンキングに集約し、登録口座の登録をしていただきますようお願いいたします。
- 四国銀行アプリにインターネットバンキングの代表口座をご登録されていないお客さま
- インターネットバンキングを契約されているお客さまで、四国銀行アプリにインターネットバンキングの代表口座を登録されていない場合は、四国銀行アプリにインターネットバンキングの代表口座を登録していただきますようお願いいたします。
- 四国銀行アプリに口座追加する場合のお手続きはコチラ
- インターネットバンキングが利用停止となっているお客さま
- インターネットバンキングが利用停止となっている場合、利用停止の解除の手続きをお願いいたします。
- ご利用端末のOSがAndroid6.0未満、iOS11.0未満のお客さま
- 機能拡充後の四国銀行アプリでは、推奨環境外となります。Android6.0以上、iOS11.0以上の端末で四国銀行アプリをご利用いただきますようお願いいたします。
お問い合わせは 【 四国銀行 ネットバンキングセンター 】 へ
0120-459-015
受付時間:月〜金 9:00〜21:00 土・日・祝 9:00〜17:00
※12月31日、1月1日〜1月3日および5月3日〜5月5日は除きます。
※12月31日、1月1日〜1月3日および5月3日〜5月5日は除きます。
以上